V FOR VENDETTA  JAPAN PREMIUM  in  Tokyo kokusai forum Hall A  2006/4/17 <T>

------------------------------------------------------------------------------------
4月初旬、由左の戦いは、この輝かしきジャパンプレミア試写会の招待状を手にする事から始まりました。

ネット・・

J-WAVE
Web1週間:KANSAI
Web1週間:TOKYO
Weekly ぴあ net
TV朝日
朝日マリオン.com
映画生活
goo
so-net
Movie Walker



ハガキ・・

週間モーニング
ぴあ
マガジンSP
ヤングマガジン
DVD&ビデオVision
Tokyo Walker



これらの募集に挑戦。

ハガキの応募に関しては開運を招く風水シール添付・・・(笑)
 


投函に際しては、ポストの前で1通1通「気合い」を込め・・

今回は真剣に「当て」にいきました。

こんなに「リキ」の入った応募は始めてかもしれません(笑)



でも、(今までの経験から)ハガキはたくさん出したからといって、必ずしも当たるとは限らないようなので、

今回は合計で35枚ほどしか書きませんでした・・。


ま、ハズレたらオークションでGetするってゆう手もあるし・・
(と言いつつ、絶対に当たるつもりでいた自分・・笑)



------------------------------------------------------------------------------------
ところが!一番早い締め切りだったマガジンSP枠で1発当選する予定だったにもかかわらず
(↑その自信はどこから・・!?)


来ない・・・
ハガキが来ないんだよぉぉぉぉ〜〜〜っ!!(号泣)




でもって、オークションを覗いてみるとチラホラ出品されはじめてるでわありませんか!!
まじっスか・・(汗)



「応募」に関しては「自分的万全」を尽くしたつもりなので、

「果報は寝て待て」

という言葉通りおとなしく待つつもりだったんですが、


「転ばぬ先の杖」

「後悔先に立たず」


「用意周到」


「膳は急げ」・・・


という図式の元、いてもたってもいられず、「安心料」ということで早々に1件オークションでGet。




今になって思えば、この後、雨後のタケノコのようにバカバカ出品され、かなりな値崩れを起こすとも知らず、

終わってみれば、ジャパンプレミア(東京)のハガキ出品、計78件の中で


最高値にて落札していた自分・・(トホホ・・)

「愛は盲目」とはこういう事を言うんでしょうか・・・

(ってか「慌てる乞食はもらいが少ない」と言ったほうが正解でしょうなぁ・・くそぅ〜!)



おまけに、その落札したハガキが到着するかしないかのあたりから
由左の周辺でもバカバカ、当たり出し・・




まるで壊れた自販機から、ゴロゴロ転がり出る缶ジュースのごとく
次から次へとハガキが届き、結局自力で4通、友人名で1通の計5通の当選劇となりました。

(ヤンマガ枠1通・Tokyo Walker枠3通・不明1通)



先にオクでGetしたのも含めて6通。

そのうち、1通はとりあえずオクでさばき、今度は
「Hugo殿がお出になるのに、空席を作ってはならぬ!」
とばかりに急遽、10名分の参加希望者を募るコトになりました。





 V FOR VENDETTA ...NEXT